@実家

さて
さて

長い長い野良放浪の旅もそろそろ終わりを迎えようとしています。
さっさとクランに入らないと
あヴぁから離れてしまいそうでこわいブルブル

実家にいる間に
めぼしをつけて
さくっといれてもらいたい(希望

おわり

おっf会レポ続き

さて
季節の変わり目で本格的にダウンした
瀬戸内の珠玉こと
かきふらいです

前回からあいてしまいましたが
続きを「箇条書き」で
書きたいと思います

・ネカフェであう゛ぁ
・寝る
・出る
・さまよう
・見つける
・食べる
・出る
・さまよう
・別れる
・帰途につく

以上です


。。。前回でだいたい書くことは終わってたんだけど
後半はまた今度って言っちゃったから書くしかないんだよ

あっpぇの生写真は
このパソコンには入ってないのでうpしません
命拾いしたな(けっ


このたび
sakiyaが爆破大会に出ることになりましたね
まぁがんばってください

---メモ---
買うもの
・コンタクトレンズ
傷がついてて、光が当たると反射する
・マウスパッド大
センシを下げたらマウスパッドからはみ出すようになった
・HDD
もういっぱいだし遅いし

おおさかおff

ええと
先日行われた初のsakiyaおffのレポートです

集合は難波駅でした
朝ゲームして昼から出かけたので駅に着いたのは15時半でした

たろーん*が迎えに来てくれました!!
居留守とあppぇも一緒でした
なんだか3人はとても疲れた様子でした

その後
西の秋葉(?)とかいうにっぽんばしに向かい
居留守のマウスを探したり
前々から欲しかった発光だいおーど(これはまじ。なんならうpする)を
げtできたのでとてもうれしかったです

日本橋でたこ焼きを食べようとしましたが
2件いって
一つは陥没したたこ焼き
一つは閉店
でした!

なんだか長くなりそう。。。おff会レポートって何書けばいいんだYO

以降簡単な流れ
・心斎橋(?)に行ってたこ焼きを食べる
・難波駅にたりあんを迎えに行く
・あじよしで焼き肉(たろーんはつぶれry)
・難波駅にだいおーどを迎えに行く
・こーひーを飲む(あppぇはコーヒー風味のみっくすじゅーす)←まじきち
・だいおーどを見送る
・らうんど1に行くが力尽きる
・寝カフェに行くが、あヴぁがインストールできずSF()をする
・左右が(左:居留守、右:あppぇ)うるさくて眠れない
・夜中一人でキレる。かべぱんしてもうるさい
・起きる
・寝る
・起きる
・一風堂で3辛を食べる
・雨が降るなか大阪城
・3辛でいろいろ痛くなる
・あヴぁ@ネカフェ


あppぇがL4D2をやろうといってきたので後半はまた

次はまじめに書くからねっ
あppぇの生写真もあるよ!!

まうすせんしのおはなし

さて
おff会から帰り

おff会の時あヴぁをやったのはいいものの

センシがめちゃくちゃだったので
家に帰ってもだめだめでした

そんなとき
そうだ!ろーせんしにしよう!
ということで

まうす
OS内:4/11
DPI:1800
ゲーム内:3.0
にしてみました

測ってみたところ
180度で15センチぐらいだったので
今までの1.5ヴぁい動かさなければなりません

まぁそのうち慣れるやろ


大阪でのおffかいレポートはごじつ

しーゆーすーn

あいつに捧ぐ

はい
どうも

うちの飼いうさぎが亡くなりました
享年3歳7ヶ月でした

やつはもとの飼い主に捨てられたうさぎで
拾ってやりました

とても人間不信なうさぎで
飼い始めて2年近くもなついてくれませんでした

このごろ
やつの好きな
かじりま専科の
袋を開ける

ガサガサ

って音でこちらに寄ってきて
おなかの上にのってきました

やっとかわいくなってきたのになぁ

だいたい
寿命が5-7年といわれてるので
とても早死にですね

これからは寂しい生活になりそうです

さっさと49日がたって
あいつには成仏してほしいです

おわり
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.